無料相談会の一覧ページを作成しました。

 久しく更新していなかった支部ホームページ、ようやく記事を書いています。

 毎回、区役所の相談会毎に相談会告知していたのですが、6月で更新がとまってしまいました。
 毎月更新を重ねるのは大変難しいため、このたび、相談会日程をまとめて記載するページを作成致しました。

 無料相談会日程一覧

 こちらのリンクから相談会の日程をご確認頂けます。できるだけ毎月の告知も続けるように致しますが、こちらの相談会日程もご活用頂きますようお願い申し上げます。

Leave a comment



私たちについて

 このウェブサイトは、京都府行政書士会第4支部が、地域貢献活動を目的として運用しています。
 現在、当支部では上京区・北区・左京区の各区役所において、毎月無料相談会を開催する他、地域行事にも参加し、皆様の困り事やご相談に対応しております。
 当ウェブサイトでは、無料相談会のご案内や地域貢献活動をご紹介していく他、支部活動についてもご紹介しております。

行政書士の仕事

役所に書類を提出するお仕事

□ 建設業許可
□ 自動車登録・車庫証明
□ 在留許可
□ 他にもたくさんの許認可申請があります。

事実書類を作成するお仕事

□ 契約書の作成

□ 遺産分割協議書の作成

□ 協議離婚書の作成

※弁護士・税理士・社会保険労務士など、他の専業分野については行政書士がお手伝いすることはできません。詳しくは京都府行政書士会にお問い合わせください。

運営者情報

運営者:京都府行政書士会第4支部
連絡先:お問い合わせからお願い致します。

Copyright 2017 京都府行政書士会第四支部©  All Rights Reserved.